アクセサリーパーツ / 素材販売

本日無事に受け取りました。 この度はとても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨おまけもありがとうございます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました。 この度は本当にありがとうございました!

お写真よりも実際の方が色が綺麗でとても気に入ってます。またよろしくお願いいたします。

無事に商品のほう受け取り致しました、ご対応いただきましてありがとうございました!(^^)

受け取りました♡ありがとうございました😊

連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 商品手元に届いています。 大変ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事に届きました😉 とてもかわいいです。またお願いします。 迅速な対応ありがとうございました✨

届くのに少し時間は、かかりましたがオマケが沢山ついていて商品の状態も良く皆さんにオススメします!

可愛いお品物で大満足です❗️ 春ピアス、作るのが楽しみです。ありがとうございました😊またよろしくお願いします。
チャーム【ことり/クリスタル】ゴールド 4個
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。