レビュー遅くなりました。お品物は無事に届いております。 暖簾さっそく着けました。 玄関入るとあの子達が「お帰り」と向かえてくれています。まだまだ悲しい毎日を過ごしておりますが、少しは暖簾のあの子達をみて「ただいま」と言える日が来ました。 わがまま申し上げました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます🙏 無事にお届けできて安心致しました。 ママさんのお力に微力ですがなれたら幸いです。 こちらこそありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 いつもたくさんご購入 ありがとうございます🙇♀️ これからもどうぞ よろしくお願いします。
レビューありがとうございます🙏 ラーメンも美味しそうですよね😆 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度も ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 かわいいお写真 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 プレゼント🎁気にいっていただけますように✨ ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 気にいっていただけて嬉しいです。 いつもかわいいお写真 ありがとうございます🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 この度はご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした🙇♀️ ありがとうございました。
レビューありがとうございます🙏 気にいっていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました🙇♀️
海賊☠️おようふく
海賊のお洋服涼しそうで、とてもかっこいいです❣ ありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願いします🙂↕️