レビューありがとうございます🙏 かわいいお写真もありがとうございます♡ 夏祭り楽しんで下さいませ。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます🙏 かわいいお写真もありがとうございます😍 サイズよかったです🙌 ご満足いただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 気にいっていただけて嬉しいです。 この度は ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 お友達さんにも気にいっていただけますように✨ いつもありがとうございます🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 冷やし散歩楽しんで下さいね♪ この度も ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 メッシュタンク、夏にぴったり🍌ですね。 気にいっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 気にいっていただけて嬉しいです。 いつもありがとうございます🙇♀️
レビューありがとうございます🙏 スーパーわん🐶で お出かけ楽しんで下さいね♪ いつもありがとうございます🙇♀️
プロペラサンバイザー♡ミニチュアシュナウザー
遅くなってすいませんm(_ _)m とても可愛いサンバイザーが届きました。お出かけが楽しくなりました。ありがとうございましたm(_ _)m