
こんにちは♪♪ 無事ドール達お届け出来て安心しました! 気に入って頂けてホッとしました! 仲良く並べて飾って下さりね! この度はご縁を頂き本当にありがとうございました☺️ 又、ギャラリー遊びにいらして下さいね♪♪
こんばんは♪♪ 無事ウェディング♡ドールお届けすることが出来て 安心しました♪♪ いつもありがとうございます。 これからも喜んで頂ける作品作り目指して頑張ります♪♪ ありがとうございました☺️
こんばんは♪♪ ウェディング♡ドール無事、 お届け出来て安心しました! 仲良く♡♡並べて飾って下さいね! 又、ご縁を頂けたら嬉しいです♡♡ ありがとうございました☺️

うさぎ🐰さん達、無事到着しました~😄💖 可愛いですね💖💖 垂れたお耳がまた愛らしい✨ 大切に愛でさせていただきます✨😌✨ これからもギャラリー楽しみにしてますね😄⤴️✨💖
こんにちは♪♪ 無事エンジェルうさぎさん、 お届け出来て安心しました! 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡♡ 仲良く並べて飾って下さいね! これからもよろしくお願いします😊
こんばんは♪♪ カントリードールと耳長うさぎさん、 無事お届け出来て安心しました! これからも喜んで頂ける作品作り目指して 頑張ります♪♪ ありがとうございました☺️
こんばんは♪♪ 無事お届け出来て安心しました! 耳垂れうさぎさん、 お友達として迎え入れて下さいね‼️ いつもありがとうございます☺️
こんばんは♪♪ 耳垂れうさぎさん 無事お届け出来て安心しました! いつもありがとうございます。 気に入って頂けますよーに♡♡
こんばんは♪♪ 無事、カントリードール(大)くまさんと一緒に お届け出来て安心しました! いつもありがとうございます😊 気に入って頂けますよーに(*^^*)

届きました❗️レースの服が、すごく素敵で 爽やかな色合いで、気に入りました💕いつも丁寧な対応、ありがとうございます。大切にします❗️😊
こんばんは♪♪ 無事お届け出来て安心しました! いつもありがとうございます♪♪ 御要望等ありましたら いつでも仰って下さいね‼️ ありがとうした😊
先程、無事にドールとエンジェルうさぎさんが到着しました*\0/* イメージしていた通りの可愛いカントリードールに満足です🥰 有り難うございます。 大切に飾らせて頂きます🙇 また、新作を楽しみにしていますね!
こんばんは♪♪ 無事、お届け出来て安心しました。 気に入って頂けてホッとしました♡・.*゜ お気に入りの場所に飾って頂けたら嬉しいです! 御要望等ありましたら、 喜んでお受け致します♪♪ 又、ギャラリー遊びにいらして下さいね。 この度は御依頼下さり 本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
kazu様専用ページ
とっても可愛いお人形さん届きました♪ 有難う御座いました^_^🎶