
チェコビーズ、ボタンのお店+チェコシードビーズ専門店
とてもきれいなビーズが届きました!!海のような色合いがとても素敵です。半分金属のような物がかかっているのも又素敵。もう此はアピアスにするしかありません。遠い海の先から素敵な物をお送り下さり、有り難う御座いました(゚゚)(。。)ペコッ 今日は1月4日、今年も無理せず焦らず頑張りましょうね。又遊びに行きます。頑張って下さい。私も頑張ります♡又ね、(^^)/~~~ hakumiru
こんにちは🌼 本日、無事に届きました。 いつもありがとうございます🙇 今回もかわいいビーズで大満足です。 来年も、楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します。
大きいキューブ 歪み 青氷 チェコビーズ2個
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。