
フォーマル小物専門店

この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
リバーシブルで使いやすいものを探して購入させていただきました! 縫製もしっかりしていて、とても可愛いです。 今後使う機会がたくさんあるので今から楽しみです!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
このような綺麗で使える袱紗を探しておりました…!作品を拝見してこれだ!と思って注文させていただきました(*^・^*) リバーシブルに使えるのが本当にありがたいです*.゜ じっくり見ていられる綺麗なお花模様ꕤ肌触りも良いです✨ 素敵な作品をありがとうございました.**·
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。あまり選択肢の無い物だけに当たり障りのない物を使っていましたが何となく見ていたらこちらのふくさを見つけて迷わず購入させて頂きました。使うのが楽しみです。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、迅速な対応ありがとうございました。 イメージしていたものより、色が綺麗で作りもしっかりしていて、とても気に入りました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 丁寧なレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
エコバッグ型、A4トートバッグ、フォーマル、フォーマルバッグ、サブバッグ(モロッカン柄)
開封後、開口一番に『わぁ!キレイ✨』と自然に言いました。すごくキレイです。 大切に使いたいと思います。