
嬉しいレビューありがとうございます♡ 喜んでいただけてほっとしました☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷
本日受け取りました! どれもこれも全て、とっても素敵でした。 お気に入りのものだけ私のものにして、あとは娘にと思っていたのですが、どれも渡したくなくなってしまい困っております。 またどうぞ、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます♡ そして喜んでいただけて、お褒めの言葉もいただけて、とっても嬉しいです!️励みになります♡♡ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷
嬉しいレビューありがとうございます♡ お母さまへのプレゼントだったのですね! 喜んでいただけたようでとても嬉しいです☺️♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷
500円玉くらいの大きさの髪飾りを探していて出会いました🌿 色合いもイメージ通りで、裏側含めて全体の造りがとても丁寧でした☺️✨ 梱包もそのまま誰かにプレゼントしたくなるようなセンスの良さす✨ この新型コロナ自粛期間中に元気をもらえました! ありがとうございました!! 大切にしますね✨
お忙しい中レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけてほっとしました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです💕
本日、無事受け取らせていただきました。 姉へのプレゼントだったので早速贈ったところ開口一番に「可愛い」と声が溢れ、とても喜んでもらえました。 とても美しく上品なヘアクリップを贈れて大満足です。ラッピングもとても可愛く仕上げてくださりありがとうございました。 対応も迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は、素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます☺️ お姉さまにも喜んでいただけたようでほっとしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✽.。.:*
お忙しい中レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✽.。.:*
ぷるんと透き通る色合いに繊細なお花がなんとも言えず、ウットリしちゃいました(*'д`*) 大切に使わせて頂きますね。 包装もプレゼントのようで嬉しかったです♪
お忙しい中レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 喜んでいただけてほっとしました。 お褒めの言葉もとっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します✽.。.:*
とても可愛いお品でした! ミントグリーンにハマっている娘がお気に入りで毎日つけて学校へ行っています! お花だけで無く、ゴールドのパーツが入っていて素敵でした!
お忙しい中レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 気に入っていただけてほっとしました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです✽.。.:* またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
小さめ*ミモザとレースフラワーのしずく ネックレス
本日受け取りました! とても可愛くて友達にプレゼントするのが楽しみです😊✨ 丁寧に対応していただきありがとうございました!