この度はご購入して頂きましてありがとうございます☺️🙏 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです(*´˘`*) ご購入して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!

かわいい商品でした。レビューもせず、大変申し訳ありません。 ありがとうございました(^o^)v
いえいえ!ご購入して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ご連絡ありがとうございました!

無事届きました!めっちゃ可愛いです! ありがとうございました!
無事お手元に届き安心しましたm(_ _)m この度はご購入して頂きましてありがとうございました!! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

今日…届きました😊スパンコールの リズミカル🎵な音…そしてとても綺麗♥️✨ チュールの封筒は落ち着いた✨雰囲気で 綺麗です(*^^*)とてもうれしい😃💕 ありがとうございました✨
こんにちは☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ こちらこそご購入ありがとうございました😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙏 ご連絡ありがとうございました☺️

想像以上に可愛かったです! こうゆう感じのピアスは持っていなかったので嬉しいです😊 大切に使います♩
コメントありがとうございます☺️ 気に入って頂けて良かったです☺️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊

出かけており受け取りが遅くなりました。 とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ハンドメイド あみぐるみ ピクニック弁当
おいしそうで、毛糸で編んだものとは思えない出来映えで感激しました。孫とままごとするのが楽しみです。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。