
花と手しごと
昨日届きました! 実物は写真よりもキラキラしていてとても可愛かったです。私は大好きな作品です(*≧∀≦*) 夏の服装に映えるイヤリングだと思いました** 丁寧な包装と手書きのメッセージとても素敵でした☆彡 またご縁がありましたらよろしくお願いします ╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは^ ^ レビューいただきありがとうございます。 水引のお花イヤリング気に入っていただけて良かったです。 ぜひ夏のお出かけに楽しんでいただけたら嬉しいです…* こちらこそ丁寧にご感想下さり本当にありがとうございました^ ^ またご覧いただけたら嬉しいです* funwari flower*

とても可愛くて どっちを見ても癒されます。 梱包も 素敵で 中から出したくないくらい 箱のまま飾ってしまいたいほどです。 素敵な作品 有難うございました。
こんにちは^ ^ レビューまで丁寧にありがとうございます。 花持ちくまさんとマグカップの一輪挿し、一緒にお選び下さりありがとうございました。並べると可愛いですね^ ^ お包みも喜んでいただけて良かったです。 丁寧にご感想下さり本当にありがとうございました。またご覧いただけたら嬉しいです* funwari flower*
こんにちは^ ^ レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 素敵なご相談下さり本当にありがとうございました。可愛い赤ちゃんサイズの花冠、私もつけていただけるのを楽しみにしています^ ^ 素敵なお写真になりますように…* どうぞお大事にお過ごし下さいね。 funwari flower*
届きました! とっても可愛いかったです! 思ってたよりも軽くて少しびっくりしてしまいました^ - ^大切に使わせていただきたいと思います!
こんにちは^ ^ レビューいただきありがとうございます。 水引のお花イヤリング気に入っていただけて良かったです。 水引は軽いのも嬉しいですね、お出かけに楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^ 丁寧にご感想下さり本当にありがとうございました。またご覧いただけたら嬉しいです* funwari flower*
無事に先週末届きました 梱包も丁寧で、中身も可愛くて思わず笑ってしまいました 色合いと珍しい素材にひかれて、手に取りましたが、造りは丁寧でしっかりしてます 色も淡めで、青みより白みがあり柔らかい印象で少しラメみたいにキラキラがかってとても綺麗です 会社で髪を纏めるのに新調しました 派手すぎず、しっかり留まってくれるので重宝しそうです デザインも変わっていて可愛いです 色違いで欲しくなりそうです 素敵な作品、有難うございます 機会があればまた、よろしくお願いします
こんにちは^ ^ レビューいただきありがとうございます。 水引のお花バレッタ気に入っていただけて良かったです。 丁寧にご感想下さり本当にありがとうございます^ ^ お仕事中のちょっとした癒しにもなれば嬉しいです…* こちらこそまたご覧いただけたら嬉しいです^ ^ありがとうございました* funwari flower*
大変な中にもかかわらず対応していただき本当にありがとうございます。 すんごい可愛いくてかなり気に入りました♡また是非購入したいと思います。
こんにちは^ ^ レビューまで丁寧にありがとうございます。 こちらこそこの度はお心遣いいただきありがとうございました* 普段使いから夏のイベントやお呼ばれなど…つけてもらえたら嬉しいです^ ^ 丁寧にご連絡下さり本当にありがとうございます* funwari flower*
本日届きました! 写真より光沢があってキラキラしてます。 お花三つの通常の方を頼みましたが髪の毛が多い方はロングヘアーではなくてもお花を追加されることをおすすめします! 私はショートボブですが髪の毛多いので留めるのに工夫が必要でした。 次回はお花を増やして注文します(^_^) とっても繊細で可愛いです。 作家さまのお人柄が伝わってくるようなかわいらしい作品です。 とても素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
こんにちは(*^^*) レビューいただきありがとうございます。 丁寧にご感想下さり嬉しいです。 バレッタが小さめなのでアレンジの飾りにつけるのが良さそうですね*着画も新しくしました^ ^ 涼しげなお色と夏のお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました funwari flower*
ピアス受け取りました♡とても可愛くてつけるのが楽しみです♪
こんにちは(*^^*) レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 爽やかな色合いと、夏のひと時をお過ごしいただけたら嬉しいです^ ^ 丁寧にご連絡下さりありがとうございました。 funwari flower*
レビュー遅くなりましたが、お品物受け取りました! お写真通りかわいらしい丸みと色味で大満足です🌼 ありがとうございました!
こんにちは(*^^*) レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 水引のお花気に入っていただけて良かったです*1本の紐からできる優しい形、なんだか不思議で可愛らしいですよね^ ^ お出かけに楽しんでいただけると嬉しいです。 丁寧にご連絡下さりありがとうございました。 funwari flower*
ビスケットサンドのほっこり*やさしいドライフラワー用の陶器の一輪挿し*
早々に可愛い作品が届きましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 早急で丁寧な対応に感謝します♪ ホントに可愛い作品に 癒されます♪ 梱包も 丁寧で本当に有難うございます♪ これからも作品を楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)