
犬服・ペット用品と時々子供用品

 1ヶ月以上待って届いたフードボールの1点には、届いた時から黒のラインに傷が入っていました。 見てすぐにわかる傷ですが、もぅ我慢すれば良いと思って連絡しませんでした。 しかし、底のダイヤマークが使用3回ではげてきています。 コーティングが剥がれているんだと思うのですが、ワンコのご飯を入れるためのものでコーティング液や剥がれてる部分を、うちの子が食べてる可能性もゼロではありません。 この件に関しては我慢してられないので、記載されていた番号に電話をしていますがつながりません。 すみませんが繋がる番号を記載していただけませんか? どうすればいいですか?!
この度はとっても可愛いニット帽子をありがとうございました♥️ クリスマスまでに届けて下さり感謝です 大切に使わせていただきますね またよろしくお願いいたします🥰
先程無事に届きました。 小学1年生の息子にピッタリサイズで、とても可愛かったです。ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
本日かわいいマスクが届きました!顔の大きな小4の子供の給食用マスクとして使います。子供も気に入って喜んでます。ありがとうございました。
届きました。 クリスマスに間に合いました、ありがとうございました。 とても可愛いです。 お散歩用にニットのお帽子もお願いしようかと考えてます :にこ:
届きました。 去年も購入しお気に入りでした。 今年のカラーもすごく可愛いです。 寒い季節はいつも被ってます。 ありがとうございました。
:とっても可愛いマフラーありがとうございました。 名前入りなのも嬉しいです。 サイズもとてもいい感じです。 この冬たくさんつけてあげたいと思います。 ありがとうございました。
Hパリス ペットフードボウル【お名前入り可能】 ペットフード ドッグフード
レビューが遅くなってすみませんm(_ _)mとっても可愛いフードボールをありがとうございました(*^^*)