Rattan works
レビュー遅くなってしまいごめんなさい。 気にしていたサイズも思ったより ちょうど良かったです。 大切に使いたいと思います。 迅速丁寧なご 対応ありがとうございました(^^)
とても素敵で、今年の夏は楽しみです。
とても素敵なお品でした😍 つかうのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
無事届きました 軽くてこれから暑いシーズンにも使いやすそうです 包装も可愛くて開けるのが勿体なかったです ありがとうございました
再度購入し、早々にお送りいただけました!ありがとうございました。夏にピッタリな素敵な作品を使えるのがとても楽しみです!本当にありがとうございました!
少し前に購入し、プレゼント渡し着けて見せてくれて、とても喜んでいました。私も欲しくなり本日再度購入しました! レビューが遅くなりましたが、素敵な作品ありがとうございました。
軽い着け心地です。 想像より大きかったですが、夏に活躍しそうです。 ありがとうございました。
色味も形もとても素敵で、夏にも涼しげで合うなぁと思いました✧︎*。大切に使いたいと思います!
去年から狙っていたラタンとビーズのピアス、やっと購入しました。 わりと大ぶりですが、軽くて疲れません。 白を購入したので、経年変化が楽しみです。 大事に使いたいと思います。
早速、着けてお出かけしました。 今まで出会えなかった可愛さです! ありがとうございました♪
《ラタン》松のバレッタ キャメル/オフホワイト/ブラック/ピンク
レビュー遅くなってしまいごめんなさい。 気にしていたサイズも思ったより ちょうど良かったです。 大切に使いたいと思います。 迅速丁寧なご 対応ありがとうございました(^^)