
大ぶりのバングルが好きで、何か良いのがないかなぁーと思い探して今回買いました。 これからの季節にビッタリ😊 楽しみです。 とても軽くて良いです。 どんなファッションにも合いそうです🥰

無事着きました! とても素敵な作品で着けるのが楽しみです!! ありがとうございました☺
2度目の購入です。とても素敵なラッピングで送ってくださいます✩.*˚開けてしまうのがもったいないです :あはは: 今回のバングルはとても落ち着いた、良い色でした!冬でもセーターの上からつけても素敵です♪ たくさん使わせていただきます! :にこ:
《ラタン》バングル キャメル
写真で見る以上に素敵で、うっとりしてしまいます‼︎ 色も合わせていただき、梱包も開けるのが勿体ないくらい可愛く、感動しました(*≧∀≦*) 又違うイヤリングやお友達へのプレゼントの購入も検討させてください‼︎ ありがとうございました^_^