笑顔を増やす双子の魔法使い
届きました♪ 去年購入して暑い時期にとても心地よく着させていただいたので、色違いでブラックとグレージュをリピ購入しました。50代、市販品だとはMかLを着ています。ゆったり着られて心地よいブラウスです(^^)
届きました🎶 柔らかな生地でゆったりしていて着心地がとてもいいです✨✨ ありがとうございました。
連絡遅くなり申し訳ございません。 届いております。 とても素敵なワイドパンツありがとうございました(^^♪ 161㎝、Lサイズ
普段はLL又は3L 162センチ更年期真っ只中です。 元々暑がりの汗っかきで夏は特に 汗染みが気になり色と素材に悩みます。 こちらのスカーチョでダブルガーゼの良さを知り 夏はガーゼです。今回はワイドパンツで軽くて 着心地最高です。履いた時は透ける?と思いましたが 歩いたら見えませんが一応なんか履こうかなと 思っています。ウエストゴム、大きめポケット もオプションではなくついているのも助かります。
いつも素敵な作品をありがとうございます 今回もとても気に入ってます これからの季節に大活躍してくれそうで 嬉しいです 早い対応もとても嬉しいです ありがとうございましたm(._.*)m
早々の発送ありがとうございました(^_^) 身長161cm 普段の着用サイズL お直し無し 普段からゆったりした服着てます♪ 夏に汗かきの私は、こちらでダブルガーゼ商品を購入してから、手放せません(^_^) junのドルマンブラウスは、首周り大丈夫かと思われましたが、着用すると綺麗にフィットしています。 腕も肘まで隠し、気になるところはカバー(^_^) 丈も短すぎず長すぎす、パンツにもスカートにも合う丈でした。 前回のラグランブラウスの時は、パンツをはくと腰が切れ気味で、腰周りがプカプカ浮き気味だった為、ありがたい丈です♪他色検討中(^_^) リネンワンピースは、着てみるととてもゆったり着やすいです。丈はそのまま115センチ。脱ぐときに重さを感じるため、もう少し薄手の方が良かったかなと思われました。真夏以外年中着れそうです。とにかく、何故か柄が気になって、はじめてワンピースを購入してしまいました( *´艸)
【丈直し無料】コットンペチパンツ グレージュ
レビューが遅くなり、すみません。 全て届いています! この刺繍の生地大好きです。昨年もスカートは持ってますが、パンツも素敵ですね。ブラウスも合わせれば、セットコーデ完成なので助かります。 大切に着させていただきます。ありがとうございました。