笑顔を増やす双子の魔法使い
無事に届いております! サイズは、ユニクロですと、レディースでLかLL、メンズですとMがちょうどよい、身長160センチです。 今回初めてジョガーパンツを購入させていただきました。 私には細いかな?きつくないかな?と心配したのですが、丈もちょうどよく、足首が見える程度、立ったりしゃがんだりも問題なしです。 ウエストのゴムもしっかりしつつ、苦しくないので、とても着心地がよいです。 こちらで購入したJUNのドルマンブラウスと合わせて着ると、あっという間におしゃれになります。 とても気に入りました。ありがとうございました☆
レビューが遅くなり、すみません。 ワイドパンツ届いています! 柄のあるコーデュロイは久々ですが、この柄はなんとなく春も感じられて可愛いです。ありがとうございました。 私は身長153で基本の長さにしました。履くとくるぶしがちょうど見えるくらいの長さです。 私は腰が張ってるので、スリムな方はもう少し長めに感じるかもしれません。
大好きなカーキしかも北欧柄で一目惚れしたパンツが 無事に届きました♪ 思っていた以上に素敵です♪ 身長157 体重45 多少ゆったりしてますが、 締めつけが嫌いなのでgoodです。 気になるお品物が有るので、またショップを 覗かせて頂きますね。
とっても素敵なスカーチョ届きました。 155cmでМサイズやSサイズを着ています。 ウエストサイズ直しして頂いたので ウエストピッタリで長さもちょうど良く とっても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。 早い対応も嬉しかったです。 またこれからもよろしくお願いします。
無事届きました。 可愛いラッピングしていただきありがとうございます。 梱包も丁寧でとても感動しました。 プレゼントなので中が見られないのが残念ですが、 きっと喜んでくれると思います♪ また機会があればよろしくお願いします。
(身長160cm/普段の着用サイズM/お直し無し) 早々に送っていただきありがとうございました。 早速、合わせたかった厚底ブーツで試着してみました♪ ウエスト、着丈とも理想通りでした^_^ コーデュロイだとボリュームがでがちですが、こちらはすっきりと着れました。 夏に麻素材などあったら嬉しいです♪ また、お店を覗かせていただきます。
体型カバーベスト ミルクティー色
157センチ いつもL size 今回は 気になっていた 体型隠しのベストを購入。薄手なので、重ねてもゴワゴワしなさそうだし、上着をきても大丈夫そうな感じ。これから 着てみようと思います。 パンツは お尻にポケットをつけてもらいました。 楽ちん楽ちん パンツです♪ 予定より 早く届いたので、ありがとうございました😭