
ベビーアイテム & インテリア作家
ネイビーのセットにしましたが、シンプルながらさくらんぼの刺繍が映えて、とても可愛いらしく、お作りもすごく丁寧でした!お教室用にと購入させていただきましたが、バッチリです。この度は素敵なお品を本当にありがとうございました。
保育園のサブバックとしてグレーを購入させていただきました。素敵な色味で肌触りが良く、私が使いたいくらいです!持ち手のところは握り心地が良く、縫い目がとても綺麗です。ミニサイズも凄く気になります。わたし用に買わせていただくかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。
とても可愛いくてお気に入りです🧸💕 プレゼント🎁まで用意して頂いて とても嬉しい気持ちになりました🥺🤲🏻 お心遣い、本当にありがとうございました🌸
私はがん治療で只今入院中で、 そのためお誕生日プレゼントが遅くなりました。とても喜んでくれました。 ステキなバッグをありがとうございました。 楢原由香
とても可愛くて大満足です!サイズも相談させていただいたところ快く調整してくださりとても助かりました(^^)またぜひお願いしたいです。とても丁寧なお仕事に感謝です。
再販☆リバティ柄1個 嬉しい柔らか水筒肩紐カバー
本日届きました。とても可愛らしくて丈夫な作りで、嬉しいです!また長さもあり、小さな娘が使う水筒にちょうど良く、早速水筒につけて使っておりました。この度はありがとうございました!