
ベビーアイテム & インテリア作家
とても可愛く娘もとても喜んでいました♡ 学校の椅子に取りつけるのをワクワクしている様子でした! 姉も欲しがっているのでまたリピートするかもしれません笑
迷彩柄を息子が選びました★ カッコイイー!とすぐにつけ 次の日水筒を持って行くのが 待ち遠しいようでした! 素敵な作品とご縁を ありがとうございました( ᵕ̈ )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 商品が届いております。 製法もとても美しく、シンプルながらもさりげない動物柄に子供も喜んでおります。 この度はありがとうございました。
昨日お受け取りいたしました。 早速本日から子供が使用しており、水筒の紐が首に当たらず痛くないとよろこんでおります。 この度はご丁寧なお取引きをありがとうございました。
NEW リバティ小花柄 長く使える入園、入学グッズ
とっても可愛くて、丁寧に作成していただきありがとうございました :にこ: 娘も喜んでいます。 また宜しくお願いします :笑顔: