
ベビーアイテム & インテリア作家
理想よりもすてきな可愛いお品で大満足でした!! 早々に届けてくださり、ありがとうございました またよろしくお願いします。
終始とても丁寧にご対応くださり感謝しております。 バッグも素敵で気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
これまで使っていた短めでズレてしまうものが擦れてボロボロになったので、長いのを探していて出会いました。 想像以上に素敵な作品で、機能的ですし感激しています。娘もこれにして良かったと喜んでいます。 ラッピングも素敵でした! ありがとうございました!大切に使わせて頂きます!
♡400再販☆お子様~大人まで 可愛いイブルキルティング レッスンバッグ、サブバッグ
とっても可愛くて満足です😊 ブローチを付けてアレンジして使いたいと思います。ありがとうございました!✨