お絵描き雑貨・iPhoneケース

このたびはご購入いただき本当にありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉までありがとうございます!ホッと癒される可愛いデザインに作っております🌱ぜひご活用いただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^^)

本日届きました!ものすごく可愛くて作りもしっかりしていて大満足です( *´꒳`* )大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。とても嬉しいレビューもありがとうございます! 喜んでいただけて安心しました(^^)たくさんのしろくま達に癒されながら使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました☺︎

シンプルでとても可愛いです♡ 手触りもいい! 大事にします(^^) ありがとうございました(*´꒳`*)
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ 嬉しいレビュー、ありがとうございます! 手触りまで気に入っていただけて良かったです!手に馴染むマットコートがデザインをやわらかく、可愛い雰囲気に見せてくれると思います(^^) ぜひ可愛いがっていただけますと幸いです♪ 本当にありがとうございました。

本日届きました! 携帯買い換える前に届いてよかったです(^^ とても可愛くて、早く持ち歩きたいです。 名前も入れていただき、強調しすぎずいい感じです✨ また、機会があればよろしくお願いします。
このたびはありがとうございました☺︎ 嬉しいお言葉までいただき、ありがとうございます! ぜひ新しい携帯と一緒に可愛いがっていただけると嬉しいです🍎 ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

本日受け取りました。 凄く可愛くて今日から使いたいと思います。 対応も丁寧で、またご縁があったら お買い物したいです☺︎ ありがとうございました。
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ 嬉しいお言葉、ありがとうございます! ちょこんと座ったシロクマさんが、これから大切なiPhoneを守ってくれると思います♪ ぜひ可愛がっていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 可愛いです( ¨̮ )︎︎❤︎︎大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました…♪
嬉しいレビュー、ありがとうございます! このたびは数ある作品からお選びいただきありがとうございました。タケさまオリジナルのケース、ぜひ可愛いがっていただけましたら嬉しいです♪ また機会がございましたらギャラリー覗きにいらしてください♪ありがとうございました。

梱包も頑丈で カバーデザインも 想像以上に可愛くて 大満足です☺️✨ カラーも綺麗な色で 癒されました❤️ リンゴとくま、が とても可愛く癒されます✨ 大切に使わせて頂きます❤️ 丁寧な対応も ありがとうございました😊✨
このたびはありがとうございました! ご丁寧なレビューまで書いていただきありがとうございます😊嬉しいです‼︎ 癒し系のくまがキュートなデザインです♡ぜひ可愛いがっていただけましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。

素敵なお品物で嬉しいです(*´꒳`*) 家族が一人増えたお祝いに、出産頑張った自分へのご褒美に購入させていただきました。写真通りのあたたかな作品で、大満足のお買い物でした💕
このたびはありがとうございました。 嬉しいメッセージありがとうございます!ステキな機会に選んでいただけたことがとても嬉しいです!おめでとうございます(^^) ほっこり優しい雰囲気に描いた作品です。たまに眺めてホッと一息していただけましたら幸いです♡ ありがとうございました。

遅くなり申し訳ございません 無事届いております 妹にも先日渡しまして、色もきれいなパープルでとても喜んでおりました 無理を聞いて頂き、おまけにつけて頂き本当に感謝致しますとの事です 大切に使いたいと思います この度はご丁寧な応対をして頂きありがとうございました!
無事お届けできホッとしました(^-^)ご連絡ありがとうございます。 この度はこちらの都合でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m このような嬉しいレビューをいただきこちらこそ感謝しております。 本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^

スマホケース届きました! とても可愛いです❤️ グレーの名前も特別感があって嬉しくなります(*´-`) 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 大切にしますっ! またよろしくお願いします☆ミ
このたびはありがとうございました(^-^)レビューまで書いていただき、ありがとうございます! お入れしたお名前も、喜んでいただけて本当に嬉しいです^^ぜひ可愛いがっていただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
しあわせピンクのふたば♪ 【文字入れ可】 ◇マットコートタイプiPhoneケース
触り心地、見た目ともにステキです‼︎ 見ているだけで落ち着いて元気になります☆ 丁寧な対応ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎