お絵描き雑貨・iPhoneケース

このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ レビューまで書いていただきありがとうございます! すごく嬉しいご感想で、そのようにおっしゃっていただけると本当に作って良かったな…と思います^^ 好きなものを詰め込んだお弁当です♪ぜひご愛用いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

ひろさん、今回はステキなiPhoneケースをありがとうございます! デザインに一目惚れして購入させていただきました。大切にします。ありがとうございました!
このたびはご購入いただき、またレビューまで書いていただきありがとうございます☺︎ 一目惚れなんて大変嬉しいお言葉、ありがとうございます!お好きな組み合わせで、ご自分だけのオリジナルのデザインを楽しめるiPhoneケースです♪ ぜひ長くご愛用くださいましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました!

とっても 可愛い💕 お行儀よく 卵かけご飯いただきます!って感じです✨ ご飯粒も 何度言えない可愛らしさ😄 いただきますの文字も絵柄に合ってて 和みます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🙇
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ とても嬉しいご感想、本当にありがとうございます‼︎ 眺めるたびに、ほっこり笑顔に、幸せ気分になれるようなたまごかけごはんを描きました♪ ぜひ可愛いがっていただけましたら幸いです。 ありがとうございました😊

本日受け取りました☺︎ とても素敵で、早速使いました! 名前も入れていただいて、とても嬉しいです! ありがとうございました😊
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ 早速お使いいただけて嬉しいです! クリアケースの透明感と可愛らしいピンクのデザインがiPhoneを可愛く守ってくれます♪オリジナルのケース、ぜひ楽しんでお使いいただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました。

とても可愛かったです☺️ 早速使わせていただきます♪
このたびはご購入いただきありがとうございました! 早速お使いいただき、レビューまでいただきありがとうございます(^^) ちょこんと座ったしろくまさんがiPhoneを守ってくれます。ぜひ可愛いがっていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺︎ ありがとうございました。

可愛くて触った感じもサラサラした感じでとても良いです!ありがとうございました😊
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ レビューまで書いていただき嬉しいです!シンプルなデザインなので長くご活用いただけますと幸いです♪ 本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

商品受け取りました。思っていた通りのシンプルな可愛さです(*´ー`*) 触り心地も良く、とても素敵なお買い物ができました。どうもありがとうございました!
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)シンプルなデザインのケースですので、長くご活用いただけましたら幸いです。 また機会がございましたらぜひギャラリー覗きにいらしてください♪ありがとうございました!

昨日無事に届きました!ナチュラルでシンプルなデザインがとっても可愛いスマホケースでした🍎💕本当にありがとうございます🙇🏻 こちらがたくさん我儘を言ったにも関わらず何度も親切丁寧に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。世界に一つしかない自分だけのスマホケースになりました。これから大切に使わせていただきます! 改めて本当にありがとうございました🙇🏻
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ とっても嬉しいレビューまで、ありがとうございます! 世界にひとつのスマホケース、ご提案していただいてからとても楽しく作らせていただきました(^^)こちらこそありがとうございました。 ぜひ可愛いがって使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたらぜひギャラリー覗きにいらしてください。ありがとうございました☺︎

写真通り、それ以上に可愛いデザインでした。色合いも暖かく飽きが来ません。手触りがしっとりして持っていて気持ちいいです。
このたびはご購入いただきありがとうございました。 とても嬉しいお言葉まで、ありがとうございます! 長くお使いいただけるようシンプルなデザインにしております☺︎可愛いがっていただけますと嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)

こんにちわ(﹡´◡`﹡ ) 無事に届きました。とっても可愛くて、手に馴染んだ 使用感に満足です♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
このたびはご購入いただきありがとうございました。 とても嬉しいレビューまで、ありがとうございます! おなかが空いた時にはぜひ眺めてほしいスマホケースです(^^)ぜひご活用くださいませ♪ 本当にありがとうございました。
【選べるデザイン】我が家のお弁当。◇マットコートタイプiPhoneケース
可愛くて美味しそうなお弁当のiPhoneケースを買わせていただきました。絵柄、デザイン配置、ケースの質感、どれを取っても申し分ない素敵なiPhoneケースです!びびっときてこちらの商品をそのまま購入して正解でした。とても気に入りました!