お絵描き雑貨・iPhoneケース

このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ レビューまで、とてもご丁寧に書いていただきありがとうございます!嬉しすぎます! 今回、お問い合わせいただいてから販売するまで待っていただきありがとうございました。お待たせいたしました(^^) 数ある作品から見つけていただき、選んでいただき、こちらこそ本当にありがとうございました。嬉しい出会いに感謝しております。 ぜひ長くご愛用くださいましたら嬉しいです。 ありがとうございました☺︎

思ったより早く届いたので助かりました。ご丁寧にまめにご連絡頂くところも有り難いです。またの機会に是非宜しくお願い致します。
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ レビューまで書いていただきありがとうございます! これからの季節に、眺めてホッと温まるようなデザインです♪ ぜひご活用いただけましたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました。

とても良かった!

今日アイホンケース届きました!ありがとうございます😊すごく可愛いです😍大切に使わせていただきます💖
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ レビューもありがとうございます! ちょこんとお座りしたしろくまさん、大切なiPhoneを守ってくれます♪ ぜひ可愛いがっていただけると嬉しいです♪ 本当にありがとうございました^^

こんにちは :笑顔:本日届きました。ひろさんのスマホケースどれも可愛くて迷ったんですが、 キリンさんがとても可愛かったので、こちらを購入させていただきました :にこ:大事に使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ レビューまで、ありがとうございます! 迷って選んでいただいたようで、嬉しいです! のほほんと、カラフルなキリンさん♪ぜひ可愛がっていただけますと幸いです。 また機会がございましたらギャラリー見にいらしてください。 ありがとうございました^^

無事届きました☺︎ とっても可愛くてお気に入りです 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ レビューまでいただきありがとうございます! ほっこり美味しいたまごかけごはん、いつも眺めていただけると嬉しいです♪ また機会がございましたらギャラリー覗きにいらしてください(^^)ありがとうございました。

どのお弁当にしようかすごく迷いました笑 一目惚れだったのですが、実物のイラストやお色味が更にかわいくて大満足です✨ 他のお弁当も欲しくなってしまいます。。 素敵な作品をありがとうございました😊
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ 嬉しいレビューまでありがとうございます! お弁当を見るのも食べるのも好きで、作った作品です、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 またぜひ、ギャラリー覗きにいらしてください♪ ありがとうございました(^^)

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…。 届いてからすぐ使い始めました。マットな質感で手に馴染んで使いやすく、本物の木のような感じと、かわいいお弁当のイラストで見るたびに癒されます☺️友達にもケースかわいい!と言ってもらえました💕大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! 早速お使いいただいてるようで嬉しいです!ホッと和むお弁当、ぜひ毎日眺めていただけると嬉しいです♪ こちらこそ本当にありがとうございました(^^)

無事届きました(*´˘`*)想像通りのシンプルかわいい。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
このたびはご購入いただきありがとうございました(^^) とっても嬉しいレビューも、ありがとうございます! シンプルながら、カラーや文字入れで自分だけのオリジナルを楽しめます( ^ω^ )ぜひ可愛いがっていただけましたら幸いです。 ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません! 無事にケースが届きました。画像通りでめちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました♡
このたびはご購入いただきありがとうございました☺︎ ご丁寧にレビューありがとうございます!嬉しいです! 見て笑顔になれるように、美味しく可愛く、たくさん詰め込んだお弁当です( ^ω^ ) ぜひ可愛いがっていただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。
【選べるデザイン】 I & Apple♪*マットコートタイプ◇iPhoneケース
今日、iPhoneケース届きました。 シンプルでありながら 優しいタッチのイラストが かわいらしくてお気に入りです。 iPhoneXsのケースを希望していたのですが 販売前ということでダメ元で販売するようになったら 連絡をいただけないか伝えたところ 快く了承していただき 販売決定後は早々に連絡をいただきました。 メッセージのやりとりも丁寧で 返信も早くとてもありがたかったです。 自分が気にいるケースに なかなか出会えなかったので ひろさんのケースに出会うことができて 本当によかったです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!