
こんばんは😊 商品が無事に届きました様で安心しました。 この度も嬉しい🥰レビューをありがとうございます✨️❣️ これからの時期に大活躍出来るアクセサリーなのでどうぞいっぱい😆♬*°着けてお出かけくださいね💕︎ ご購入ありがとうございました。 また新たなリクエストが見つかりましたらどうぞお気軽にお声掛けください。 お待ちしております🙇♀️💖

無事に届きました! ユラユラと揺れるミズクラゲの綺麗な造形や、ビーズがキラキラとしていてとても綺麗でした…!大切に愛用しますね!✨ また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
こんばんは😊 商品が無事に届きました様で安心しました。 気に入っていただけて、嬉しいレビューも😍ありがとうございます✨️❣️ どうぞたくさんの機会に付けてお出かけくださいね.•♬ ご購入ありがとうございました ご縁がございましたら、是非またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m💕

このたびはありがとうございました! 素敵な四季折々のアクセサリーで気分上がっております(*ˊ˘ˋ*) 久しぶりに外出が楽しくなりそうな予感がしております! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは😊 商品が無事に届来ました様で安心しました、 この度もたくさんご購入くださり、創っている私もとても楽しかったです🥰 どうぞ色々なシーンで楽しんでご使用くださいね💕︎ ご購入ありがとうございました。 ご縁がございましたら、是非またよろしくお願いいたします。リクエストも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください❣️ m(_ _)m🍁🍂🍁🍂

作品無事届きました。どれも思っていた以上に繊細な作りで色合いが美しいです。揺れる石も素敵です。
こんにちは😊 商品が無事に届きました様で安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます🥰 どうぞたくさんの機会にご使用ください❣️ ご購入ありがとうございました。 ご縁がございましたら是非またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m🍁🍂🧡

本日無事受領しました。今回も素敵なピアスをありがとうございます! 以前購入させて頂いた昼顔ピアスを家族が欲しがっていたので、どうせならこれからの時期にピッタリなピアスを贈りたいと思い、紅葉のピアスを購入させて頂きました。 「紅葉のピアスなんてなかなか出会えないので嬉しい!」とかなり喜んで貰えて良かったです✨ 自分用にもみじと金木犀のピアスも注文させて頂きましたので、今年はこちらを身に着けて紅葉狩りに出掛けたいと思います🍁
こんばんは😊 商品が無事に届きました様で安心しました ご家族の方も喜んでいただけて私もとても嬉しいです🥰✨️❣️ これから紅葉🍁シーズン突入で、どうぞ自然の紅葉とアクセサリーの紅葉とのハーモニーを楽しんでくださいね•*¨*•.¸¸♬︎ この度もたくさんご購入いただきありがとうございました✨️ 冬に向けてまた新作✨️手掛けております☃❄ Xmasや忘年会等、お洒落をしてお出かけが増える季節 にピッタリなアクセサリーを創作していきますので🍀*゜ご縁がございましたら是非またよろしくお願いいたしますm(_ _)m🎀💖
とても素敵な作品と巡り会えました! 実際に手に取って、とても気に入りました! お出かけ用だけじゃもったいないのでたまにつけて気分上げようと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»
素敵な嬉しいレビューをありがとうございます✨️❣️ 気に入っていただけて私も嬉しくまた励みになります *.(*´͈ ˘ `͈*).*💕 どうぞたくさんの機会に付けてお出かけをお楽しみください🥰 ご購入ありがとうございました✨️ ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします m(_ _)m💖
こんばんは😊 商品が無事に届きました様で安心しました。 レビューありがとうございます✨️❣️気に入っていただけて私も嬉しいです🥰 これからが旬のアクセサリーですねꯁꯧどうぞたくさんの機会に付けてお出かけください.•♬ ご購入ありがとうございました。ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。 m(_ _)m💕

こんばんは、作品を無事受け取りました❀ hiro-mai-kuu様の作品が大好きになり、オーダーをさせて頂きました。 届いた作品は想像以上に可愛い仕上がりで、本当に頼んで良かったと感じております(ღˇᴗˇ) コスモスが朝露に濡れたようにつやつやで、ピンク~オレンジのグラデーションも華やかで可愛いです! 世界でたった一つの癒しのお守りです。大切に使わせていただきます(ˊ˘ˋ* )♡ この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします❀(*´▽`*)❀
こんばんは😊 商品が無事に届きました様で安心しました☺️ お写真まで貼付のレビューありがとうございます✨️✨️ 気に入っていただけて私もとても嬉しくお褒めの言葉も感謝と共に作者冥利につきます😍💖 またリクエストがございましたらお気軽にお声掛けください❤️お待ちしております❣️ この度もご購入くださいましてありがとうございました。ご縁がございましたら、是非またよろしくお願いいたしますm(_ _)m︎💕︎︎
本日無事受領しました! 前回購入したミズクラゲのピアスを着けていたところ、周りから好評だったので、今回はプレゼントとして再購入させて頂きました☺️✨ 一緒に注文した昼顔ピアスも想像通りの可愛さで、浴衣を着る機会があったら絶対こちらを着けて行きたいと思います。 この度も素敵な商品をありがとうございます!
こんばんは😊 商品が無事に届きました様で安心しました。 前回もミズクラゲをご購入いただいていたので、何故かな?と思っておりましたが、プレゼント🎁としてまたご購入いただいたのですね、光栄です❣️ありがとうございます🥰 昼顔も夏に思う存分付けて楽しんでくださいね😆♬.*゚ ご購入ありがとうございました。 ご縁がございましたら是非またよろしくお願いいたします。リクエストも大歓迎ですのでお気軽にお声掛けください(*•̀ᴗ•́*)و💕
とっても可愛いヒマワリ2輪が届きました! 実物は写真以上につやつやしており可愛いです! 明るい黄色と爽やかな空色ビーズの対比が夏らしく、とてもおしゃれです。 これからの季節にぴったりで、さっそく楽しみに付けております🌻 この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
こんばんは😊 商品が無事に届きました様で安心しました。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです🥰✨✨ ひまわりは🌻これから本番♬.*゚なので、どうぞたくさんの機会に付けてお出かけくださいね🤗 ご購入ありがとうございました。 ご縁がございましたら是非またよろしくお願いいたします❣️リクエストも大歓迎ですのでお待ちしております m(_ _)m💕
𝙘𝙪𝙩𝙚♡な苺のポニーフック
本日、作品を無事受け取りました! 今回もリクエストをさせて頂きました。いつも迅速かつ丁寧に、そして想像以上に素敵な作品に仕上げてくださるので、porte-bonheur様の大ファンになっております💕 苺とお花がたっぷり、雪のような小粒パール、クリスマスカラーのドロップビーズと、季節にぴったりで本当に可愛いです。こちらの作品も大切な宝物にします(*´꒳`*) この度も、素敵な作品を本当にありがとうございました!