
無事⁉︎切り離された親指が届きました。予想以上にリアルでグロくて最高です!とても気に入っており、思わずプニプニ触ってしまってます笑

無事届きました! 現在筆箱に付けて親指と共に生活しております。 不安なときは親指握って乗り越えようと思ってます。 今まで勝った中で最高の親指です!ありがとうございました!

質感や出来もよく安価でかなりエグいデザインでいい感じです
本日、無事に作品が届きました。 素晴らしいクオリティで、大変満足しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 やっぱり、紙袋には入れたくなりますよね~(笑)
指キーホルダー
昔から指のキーホルダーが欲しくて探していたら やっと理想のものに出会えました。めっちゃ嬉しいです!