
本当は家具職人
ご購入ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

昨日ブーツが届きました! 思っていた通り、とっても素敵なプチブライスのブーツでした❤ 小さいのにクオリティが高くて完璧です。 またオーダーさせて下さい✨ 本当にありがとうございました。
気に入って頂け大変嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

無事受け取りました。 凄く ちっちゃくて可愛いです❣️ ありがとうございました。 また ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

とっても素敵なブーツで嬉しいです😆💕 今回はプレゼント用でしたので、 次回は是非自分の子用にお願いしたいです✨ 素敵な作品をありがとうございました🍀
気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今回もとってもかわいいブーツをありがとうございました。 かわいいだけでなく、ティップトゥの子でも靴足の子でも履きやすくて脱げにくいところがとても気に入っています。 プチはまだまだたくさんいるので、またよろしくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑)
こんばんは。 レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今受け取りました(*´艸`*)開けた瞬間、梱包の可愛さにびっくりしました(*´艸`*) くつも小さいのにしっかりした作りでありがとうございます♡スムーズな対応していただき感謝です♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
こんばんは。 無事にお届け出来て、安心致しました。 嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願い致します。

お品無事に届きました♪とても丁寧なお作りのすばらしい作品です☆またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 無事にお受け取り頂けて、安心致しました。 またのご縁をお待ちしておりますので 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

信頼しています!プチブライスの、可愛らしさが、倍増です!
オーダーありがとうございました。 嬉しいお言葉が励みになります。 今後とも、よろしくお願い致します。
プチブライス用エンジニアブーツ/白
本日届きました プチブライスは初お迎えで 可愛いブーツご縁あって嬉しいです ありがとうございます