
本当は家具職人
レビューありがとうございます。 良くお似合いです✨ またよろしくお願いいたします。
先日レースアップブーツを購入させていただきかわいくて感動したのですぐにエンジニアブーツをお願いしました。エンジニアブーツも小さいのにしっかり縫ってありかわいくて素晴らしかったです。発送も早くてうれしかったです。ありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございました。 今回のエンジニアブーツも気に入って頂け嬉しいです。 オーダー製作も承っておりますので、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ大変嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂け大変嬉しいです🤗 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは🌛 本日 商品が届きました🍀 小さくてとっても可愛いです💕 大事に皆で使わせていただきます✨ ありがとうございました。 また よろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました🙇 気に入って頂け大変嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速なご対応、ありがとうございました。 届いたブーツは丁寧な作りで、プチブライスさんにサイズもぴったりで購入して本当に良かったと思いました! ラッピングも可愛くて嬉しかったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 ご購入ありがとうございました。 気に入って頂け大変嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
ワンダーフロッグsizeレースアップブーツ 黒
迅速丁寧な対応ありがとうございました♪ 機会がございました、また宜しくお願い致します。