輸入パーツ
この度は本当にありがとうございました。 とても素敵なものをいつもありがとうございます!
安いのに変色などもなく、傷つかない様に梱包もシッカリしてたので良かったです
ありがとうございました! 梱包も丁寧でとても安心です☆
とても綺麗です。 ありがとうございました。
本日受け取りました♡またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!
素敵なお品届いております! ありがとうございました☺️ 作品に使用するのが楽しみです。 またよろしくお願いします。
本日受け取りました♡丁寧でスムーズなお取引きをありがとうございます(*´˘`*)またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いします!
とても綺麗です! ありがとうございましたm(_ _)m
可愛らしいつるんとした石がたくさん♪ ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
商品届きました! ありがとうございました♪ またよろしくお願いします!
【中】4個) オパライトカボション
この度は本当にありがとうございました。 とても素敵なものをいつもありがとうございます!