
お忙しい中レビューと評価ありがとうございます❤︎" 無事に届き、安心致しました!!☺️ 素敵なマルシェになりますように𖤐´- この度はモルタルキューブ7点ご購入頂きまして、ありがとうございました!🥰🥰 またのご利用、心よりお待ちしております(*^^*)♡⸝⸝
お品物受け取りました⭐︎* どれもとっても素敵な作品で本当に嬉しくてたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)*❤︎大切に活用させて頂きます‼︎ 素敵な梱包、お心遣い重ねて御礼申し上げます。 本当にありがとうございます! また是非宜しくお願い致します‼︎
お忙しい中レビューと評価ありがとうございます❤️"無事届いたようで安心致しました♡⸝⸝ お品物だけでなく、梱包や対応についても嬉しいお言葉を頂き、感謝の思いでいっぱいです😭😭🤍🤍 ディスプレイ等にたくさん活用してもらえたら幸いです♡(*ˊ˘ˋ*)⸝⸝ この度はプレート5点ご購入頂きまして、ありがとうございました!(´▽`)❤️ またのご利用、心よりお待ちしております😊♥
無事に届きました❤️ ワレモノですが、すごく丁寧にしっかり梱包されており、キレイな状態で届きました✨ これからのクリスマスがますます楽しみになってきました🥹🎄ありがとうございました❤️
お忙しい中レビューと評価ありがとうございます!(´▽`)♥ 無事割れずに届いたようで安心致しました🥺🤍⸝⸝ お写真もありがとうございます😊🙏💕 素敵なクリスマスになりますように🎅𖤐´- この度はサンタオーナメント4点ご購入頂きありがとうございました😊🎅🏻❤️
写真通りとても綺麗に作られていて、ぷっくりの作品名がぴったりのとても可愛い商品でした。モルタルの感じもとても気に入りました! 対応もとても早く丁寧で嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューと評価ありがとうございます♡🌷´- 無事届いたようで安心致しました( * ॑꒳ ॑*)!!! そして素敵なご感想も頂けてとっても嬉しいです♥ たくさん活用してもらえたら幸いです♡♡ この度はぷっくりプレートをご購入頂き、ありがとうございました♡😍
お忙しい中レビューと評価ありがとうございます🌷´- 無事に届いたようで安心致しました♡♡ 素敵な空間に飾ってもらえたら嬉しいです♥ 私も玄関に飾っています😊 ずっしりしているので、ハロウィンが終わってもペーパーウェイトとしてもお使い頂けると思います☺️ この度はかぼちゃ3点セットをご購入頂きまして、ありがとうございました!(´▽`)♡
お忙しい中、レビューと評価ありがとうございます😊この度もたくさんご購入頂き、ありがとうございました♡気に入ってもらえてとても嬉しいです♥たくさん活用してもらえたら嬉しいです🙇♀️✨ これからも色々な作品を続けて参りますので、またご覧頂けたら幸いです♡ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)!!
とても素敵な作品が届きました。 発送も迅速で梱包も丁寧でした。 ハロウィンの飾りに使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューと評価ありがとうございます♡🌷´- 無事届いたようで安心致しました- ̗̀📦 ̖́- とても励みになるお言葉を頂けて嬉しいです♥ 素敵な空間に飾ってもらえたら幸いです♡衝撃を与えない限り、長くお使い頂けると思います🥰 この度はホワイトかぼちゃ3点セットをご購入頂きまして、ありがとうございました😊❤️
お忙しい中、レビューと評価ありがとうございます!(´▽`)🌷´- 無事届いたようで安心致しました♡♡ ディスプレイにたくさん活用してもらえたら嬉しいです🥺💕 メモ用紙も少しですが使ってくださいね😊✨ この度は大きめディスプレイプレート2点セットのホワイトをご購入頂きまして、ありがとうございました☺️🤍🤍
先程届きました、ありがとうございました。モノトーンのカボチャが欲しかったので見つけた時は嬉しくて直ぐに注文しました、3点それぞれ質感が違っていて、すごく可愛いです、とても気に入りました、早速飾って見ようと思います。
お忙しい中、レビューと評価ありがとうございます!(´▽`)無事に届いたようで安心致しました☺️ 2セットご購入頂き、とても嬉しかったです!♡ モルタルの質感が好きでモルタル雑貨をつくり始めたので、そう言って頂けてとても嬉しいです🥹💕1つ1つ個性がありますよね✨🥺お気に入りの空間に飾ってもらえたら幸いです♡♡この度はかぼちゃ3点セットを色違いでご購入頂き、ありがとうございました🙏♥
Al's様 専用出品
一目惚れでお迎えさせていただいたツリーですが、 実物は思ってた以上におしゃれでとっても素敵でした🎄✨ また作家様もとても気さくで気のよいお人柄で終始優しく丁寧にご対応して下さり、作品同様に素敵なお方です😊 梱包内にもたくさんのお心遣いが詰め込まれていました🎁素敵便です✨ 今回お迎えさせていただいたツリーはもちろん、 ギャラリー内どの作品もおしゃれで使ってみたいなと思うものが多いので、今後もお世話になれたら嬉しいです。 ツリー、長く大切にいたしますね✨ この度は大変お世話になりました! 本当に本当にありがとうございました( *ᵕᴗᵕ* )