
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 そして今回も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 いつもご注文ありがとうございます。モビールのある暮らしをゆったりまったりお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。そしてリピートしていただき、とてもとても励みになってます。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
白い魔女さんが無事に届きました。台紙から剥がす時のワクワク感は緊張でいっぱい「出来たー」早速、天井からぶら下げ説明文を何度か読み返し改めて作品を「素敵だなぁー」と見上げている私⭐⭐⭐⭐⭐にリボンは、めちゃくちゃ可愛いのでお気に入り、そして優雅によく動いているのも、ゆったり・まったり・のんびりします。これからも、ずーっと✩この度も、美しくうっとりする作品をありがとうございました(^.^)✨
素敵なレビューありがとうございます。励みになります>< 星にリボンの組み合わせは私もと~っても気に入っていたので「めちゃくちゃ可愛い」と言って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをゆったりまったり、のんびりお楽しみくださいませ。
ひらまり屋さんへ 先ほどmobileが届きました。迅速な対応に感謝しています。繊細なカット、魔女好きにはたまりません。ハロウィンを毎年楽しんでいるので、来年秋にはこのmobileさんも我が家へのデビューとなります。コンサバのライトに飾るのを今から想像して楽しんでいます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました♪ 魔女好きさんに気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
お品物届きました。オバケの形がとてもかわいくて購入しました。ひとつひとつがわりと大きめなので見ごたえがあります。ゆらゆら揺れると本当にオバケが、空を待っているようです。ステキな作品作って下さりありがとうございます。毎年この時期に飾るのが楽しみです。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
無事に届きました🕷🕸🕷.。゜゜゜ º º☔上がりの情景がとても良く表現されていますね。高低差をつけてブラック&グレーと同じ場所に飾らさせていただきました♡う〜ん、なかなかイイネ!もうすぐ🎃これで準備は🆗今回もアイデア満点の作品をありがとうございました(^.^)
レビューありがとうございます!そしてリピートしてくださりありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。 モビールを気に入って頂けてとても嬉しいです。素敵なハロウィンをお過ごしください♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
無事に届きました🕷🕸🕷そして今夜は🌕とても素敵ゆったりまったり、のんびりモビール生活を楽しんでいます🍀お陰様で主人と共に優雅なお品に癒やさています💐この度もありがとうございました♡(/^-^(^ ^*)/♡
ご評価ありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 黒いスパイダーのモビールを気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをゆったりまったり、のんびりお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。 早速飾ってくださって嬉しいです。楽しいハロウィンをお過ごしください♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 物語の世界へ引き込まれそうなんて言って頂けて嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
魔女と黒猫のモビール
早速、飾らせて頂きました。 子供たちも喜んでいます。