
レビューありがとうございます。 私も好きな色組み合わせなので、色がとても気に入ってくださったとのことで嬉しいです。 ひもが絡まりやすいので、強い風の当たる場所には設置しないようにしてくださいね。 万が一ほどけないほどに絡まってしまったり何かございましたら、気軽にご相談くださいませ。 この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 こちらのモビールも気に入って頂けたようでよかったです。テンションが上がるなんて言っていただけてとても嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。 モビールでおうち時間が少しでも楽しくなりますように♪
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 凄く可愛いですと言っていただけてとても嬉しいです♪ 修理もできますので何かありましたら気軽にご相談くださいませ。 この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 「とても可愛かったのでまた利用したい」と言っていただけてとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速子供部屋に飾って頂けたようで、とても嬉しいです♪ また「とても満足しています」とのことで安心いたしました。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
ピーターパンのモビールを お友達への出産祝いに選びました💓 ラッピングまでとても可愛くしていただきました☺️ お友達もきっと喜ぶこと間違いなし!! ご対応も丁寧且つ迅速で、安心して最後までお取引できました。 また機会があれば、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! 無事受け取られたようで安心いたしました :にこ: 購入にあたり「安心してお取引できた」とのことでとても嬉しいです。 お友達と赤ちゃんも喜んでくださりますように♪ この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 新居に飾っていただけるとのことで、嬉しいです♪楽しい子供部屋になりそうですね。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
レビュー&メッセージありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 ご友人とベビーが喜んでくださりますように♪ この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 ラッピングを可愛いと言っていただけて嬉しいです。 贈られた方もどうか喜んでくださりますように♪ この度はご注文ありがとうございました。
ピーターパンのモビール
本日到着しました。 とても可愛らしい包装で嬉しかったです。 近々出産予定の妹へのお祝いとして贈るつもりですが、喜んでくれそうです。 ありがとうございました。