

写真で可愛いなと思って購入しましたが 実物はもっと可愛くて使うのが楽しみです♪ オマケもとても嬉しかったです☺︎ 素敵な作品をありがとうございます!
高評価ありがとうございます! 矯正バッグ、気に入っていただけて良かったです♪ ぜひぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです!

レビュー遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 歯科に勤めている友達にプレゼントしたところ喜んでもらえました( ´∀`)ありがとうございました!
歯のポーチ、喜んでいただけたようで何よりです♪ 嬉しいレビューをありがとうございました!

とっても可愛いデザインで気に入りました! こんな発想のデザインがあるなんてとても素敵です。歯が好きなのでまた他のものも検討したいです( ¨̮ ) 肌触りもすごくいい生地で気に入りました!
歯列矯正Tシャツ、気に入っていただけて良かったです♪ 歯のグッズ、色々作っていますので良かったらまた覗きに来てください♪ この度はありがとうございました!(^^)

可愛い商品が無事到着しました(^ν^)大切に使わせてもらいます^ ^
お気に召していただいて良かったです! この度はありがとうございました♪

とても可愛い歯のモチーフがついたペンでした。 白衣の胸ポケットにさして、かわいさをアピールしたいと思います。 ありがとうございました。
歯のボールペン、気に入っていただけて良かったです☺️ たくさん使っていただけたら嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました!

プレゼント用に購入しました😊 歯科関係に勤めている友人で、非常に喜んでくれました🤗 アイテムがもっと増えるのを期待していまーす!! 迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ちの良い買い物ができました👌
こちらこそこの度はありがとうございました! お友達へのプレゼント、喜んでいただけて良かったです🤗 歯のアイテムの新作も少しずつ増やしていきますので、また当ショップページをご覧いただけたら嬉しいです!☺️

こんにちは。 昨日、ポーチ2点を受け取りました。 歯のデザイン、かわいいです! ありがとうございました。
歯のデザイン、気に入っていただけて良かったです♪ いつも嬉しいレビューをいただき感謝いたします。 この度はありがとうございました!

とても可愛い歯の柄のポーチでした。 早々に発送して頂いて、大満足です。 ありがとうございました。
ポーチの柄、気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました♪

とてもかわいい歯の模様のポーチ、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
歯ブラシポーチ 歯と歯ブラシ 茶色 マチ付き
2年使った歯ブラシケースがくたびれてしまったので、新しいものを探していたところ、インスタで見つけました。しっかりした素材とメッシュの切り替えで通気性も良さそうです。マチつきのものを購入しました。歯の矯正をしているので歯間ブラシやタフトブラシなど、普通より歯磨きグッズが多いのですが全部入りました。今日からバッグの仲間入りです。とても気に入りました!!ありがとうございました😊