手作り主婦
以前、購入した作品が可愛いうえに使いやすく、 とても気に入っておりましたので、 追加オーダーさせていただきました! なんだか ほんわかした気持ちになる 温かい作品です ♡
レビューありがとうございます 私の作品を気に入ってくださりとてもうれしいです これからもときどき覗いて下さいね
本日お品物受け取りました。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 3点とも可愛いお品ですごく気に入りました。 おまけまでありがとうございます^ ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ハウスシリーズは私共もお気に入りの作品ですが、遠くで手にとって頂きとてもうれしいです。 ときどき のぞいてくださいね。
二階建てのお家、ナイスアイディアです! 両面、デザインと柄が違うのも楽しい~! とても可愛くて素敵な作品で、お気に入りです。 メガネ入れとして、愛用させていただきます。
レビューありがとうございます ハウスのシリーズは私もお気に入りです これからも覗いてくださればとてもうれしいです
先日届きました(*^^*) 素敵なお品をお譲り頂きありがとうございました♪ またお世話になります :笑顔: 可愛いお品を楽しみにしてますね🖤
レビューありがとうございます 数ある作品の中からこのコインパース達を気に入ってくださりとてもうれしいです これからものぞいて下さいね
見ているだけで、ひとりにんまり、癒されちゃう作品ばかりです。 実際に手に取りますと、とっても愛らしくて、大好きです!
とても素敵なスマホケースですね❤デザインが、以前購入させていただいたコインケースと同じノリなので、統一感があって嬉しいです。このデザイン、とっても好きです(#^.^#)カワイイおまけも付けて下さって、ありがとうございました☆彡今後も楽しみにしています。
g様、レビューありがとうございます。 いつもモノトーンの作品をご注文いただいて、とても嬉しいです。私もこの色合いが大好きなので、これからも試行錯誤しながら作製していきます。 マイペースですが・・・これからもときどき覗いて頂けるとうれしいです。
有難うございました(*^^*) 大切に使わせていただきます(*^^*)
娘とお揃いでもたせていただきます! 可愛いお品物を有難うございました! 飴いっぱいにしたいとおもいます❤︎
本日とどきました! かわいいです!(*^^*)追加の方もたのしみです❤️ おまけもすごくかわいいです。大切に使わせていただきます(*^^*)有難うございました!
あめちゃんポーチを気に入っていただいてありがとうございます。 私も友人たちも愛用しています。手にするたびにニヤッとしちゃいます。
再販 コインハウス3種
このたびはほんとにありがとうございました 予想していたとおり、かわいらしく、素敵な お財布です。車のキーをいれて、使いたいとおもいます。 このたびはほんとにありがとうございました