★ハンドメイド資材shop★


本日無事に商品が届きました。 ありがとうございました😊
無事届きました! サイズ感がちょうど良く満足です。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました。 すごく可愛いです! ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました。 すごく可愛いです! ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ご丁寧な対応ありがとうございました☆

またお願いしたいと思いました!ありがとうございます

商品無事に受け取りました♡ どれもとても可愛くて、どんなものを作ろうか楽しみです(^^) 丁寧な梱包もありがとうございました☆

迅速丁寧な対応ありがとうございます!大切に使わせていただきます☆
アクセサリー製作にぴったりのシックなお花のパーツ
昨日 クリスマスの可愛らしいパーツ届きました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。