★ハンドメイド資材shop★


素敵なパーツをありがとうございました(*´▽`*)
無事届きました ありがとうございました

無事に届きました☆ ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
リピです。すぐ発送してくださってありがとうございました♪
ありがとうございました!

とても可愛いチャームをありがとうございました。 これからも、素敵なチャームの出品を楽しみにしてます!
本日受け取りました。 動物アップリケ、2回目の購入です。とてもかわいくて使いやすいサイズです。 大切に使わせていただきます。今回もありがとうございました。

本日 手元に届きました。 可愛いパーツで気に入りました! ありがとうございました✨
2個 リボン刺繍パーツ オーロラホワイト J075-0
ありがとうございました…無事に届きました📮 ワンコ姉妹の髪飾りにしたいと思います😄🍀