★ハンドメイド資材shop★

ご連絡、遅れましたが先日、無事に届いています。 お写真より、とても可愛いパーツでした。 お心遣いもありがとうございました。

素敵な商品をありがとうございました!

こんにちは、スプーンのチャームが届きました。お早い対応をありがとうございます!

届きました! とても可愛い🍓パーツありがとうございます^^*

無事届きましたー。ありがとうございます

かわいらしいパーツ達が、無事に届きました。 どれも素敵でかわいらしいパーツです。大切に使わせていただきます、ありがとうございました。

迅速丁寧にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事届きました。 とっても可愛いパーツばかり🥺早速アクセサリー作りに使わせて頂きました😍
アクセサリー資材 P117 貝 ビーズ
受け取りました✴︎また機会ありましたらよろしくお願いします。