★ハンドメイド資材shop★


とても可愛いチャームが届き気に入りました!迅速なご対応もありがとうございました😊

本日無事に商品到着致しました꒰ღ˘◡˘ற꒱ありがとうございました!また、宜しくお願い致します*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

商品無事に届きました。 可愛いくて、とても気に入りました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
ありがとうございました!
お返事遅くなり、すみません! とっても可愛いウサギありがとうございます! ハンドメイド作品に使わせていただきます! ありがとうございました。
コメント遅くなりスミマセン。発送も早く商品も素敵でした。もっと欲しかったけど、在庫が無かったので泣く泣く1セットの購入でした。追加販売希望です!
【人気商品再入荷!】2m 新作 ツイードリボン ブルー 青 約30mm R034-3 検 ゴシック ゴージャス
可愛い柄でした。お手頃価格、そして長さもあるのでありがたい! 何を作ろうか悩みます。ありがとうございます