★ハンドメイド資材shop★
ありがとうございました
おはようございます꒰ღ˘◡˘ற꒱ 昨日無事に商品到着致しました!とても綺麗な商品をありがとうございました☆また、よろしくお願い致します♡
プレゼントに最適な作品でした。丁寧な対応をしていただきました。機会がありましたら、またお願いいたします。ありがとうございました。
とても可愛いです。バッグチャーム作りに使わせていただきます
とても可愛いお品でした!また購入させてください。ありがとうございました。
素敵なチャームを、ありがとうございました!(^^)!
この度はありがとうございました! とてもお安く買えたのでうれしいです! また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨日、無事到着しました。 丁度良いサイズ感でフルーツのチャームが色々と欲しかったので、嬉しいです。 ありがとうございました。
ラメのハートチャームが可愛くてどれもお気に入りです。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
本日届きました。 それぞれとても素敵でした! スムーズに送っていただき、ありがとうございました!
増量中!20個 シルバー 歯車パーツ D346
ありがとうございました