今日マスク届きました。 こども用が使いやすそうなので 自分用にも買いました。 かわいい柄がたくさんあって迷いましたが 実際届いてみてこの柄で良かったと思います。 ありがとうございました。
マスクがあまり好きでない小2の娘が自分で選び購入しました。不織布マスクとは全然違い涼しくてすごく気に入ったようで毎日代わる代わるしていきます♡すごく丁寧に作られていて親子共々とても満足してます!これから更に暑くなる時期ですがマスクは欠かせません💦またリピさせて頂きたいです♡
本日届きました‼︎写真通りとても可愛いく、娘も喜んでいました(^^)早速明日学校に着けていくようです♪発送までも時間がかからず助かりました。ありがとうございました☆
選べるマスク 夏用 涼感 2枚セット 子供用 ✩ 立体マスク ✩ 女の子 ゆめかわ
遅くなり申し訳ありません;;無事に受け取りました!娘の大好きなユニコーン柄のマスクめちゃくちゃ可愛いです✩.*˚学校でも好評だったみたいで大喜びです(о´∀`о)この度は素敵なマスクをありがとうございます!大切に使わせて頂きます