レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 たくさん使って下さいね。
シンプルて可愛くて、のバランスが丁度良く、息子も気に入っておりました ヘビーユースさせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。気に入っていただけて良かったです。 たくさん使って下さいね。

可愛いキウイのお弁当包みで気分も上がりそうです! 息子のお弁当包みがお弁当とお箸セットを包むと小さく 結びにくかった様なので、今回大きな包みを購入さ せていただきました。きっと喜びます! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お子さまのお弁当タイムに彩りを添えられたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。
この度はありがとうございました♥️ と~っても可愛いトートバッグでした☺ 可愛くお作りして頂き、ありがとうございました♥️ こんな可愛い物を手作りできるなんて素敵ですね♥️ ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 末永くお使いいただけました幸いです。
昆虫好きの子供にプレゼントしました。 とても喜んでいました。 毎日使っています。 ありがとうこざいました。
かわいいナプキンを2枚、ありがとうございます😊 これで、頑張ってお弁当を作ろうと思うようになりました。 丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 ランチタイムに彩りを添えられたら幸いです。

こんにちは☺ 今日無事に届きました❗ と~っても可愛いかったです♥️ 来春1年生の子供が大切に使わせて頂きます☺✨ この度は本当にありがとうございました♥️
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。 お子様にたくさん使っていただけましたら幸いです。
とても丁寧に作られた、ステキなお品でした。男の子が使えるハンドメイドは少ないですが、こちらは男女どちらにもかわいく使えそうです。ありがとうございました^_^
レビューありがとうごさいます。 無事に届き安心いたしました。 たくさん使ってくださいね。

ガーゼのハンカチは小学生が、ダンガリーのハンカチは中学生の子どもが使ってます。ちょうどよいサイズと厚みで使いやすいようです。撥水の手提げバッグはプール用に使っています。どれも丁寧に作られていて長く使えそうです。ありがとうございました❤︎
レビューありがとうごさいます。 大切に使っていただいてありがたいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします

商品届きました。かわいくて満足です。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レモン柄ランチクロス お弁当包み 水色
早急に送ってくださり、ありがとうございます。 大人っぽい柄で長く使えそうで嬉しいです。