ご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 たくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございます。
無事に届きました。 大きさも形も配色もとても可愛くて、 気に入りました。 また楽しみに拝見させて頂きますね。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてよかたです。 こちらこそ良いご縁をありがとうございます。
お弁当を包むナフキンとして購入させて頂きました。縫製も丁寧で、柄も可愛らしくてランチタイムに花が咲きます。気に入りました。ありがとうございました。
気にいて頂けて良かったです。 こちらこそ終始丁寧なお取引をありがとうございました。
本日、届きました❗️ スゴ~く気に入ってます。 私は荷物が多いのでタップリ入るのが嬉しいです🎵 縫製もキレイですし、作りもしっかりしてます。 大事に使わせていただきます❗️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 たくさん使ってくださいね。
先ほど届きました!丁寧な作りで大満足です☆ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 こちらこそありがとうございました。 たくさん使ってくださいね。
シンプルでとても使いやすいと思います!保育園に通う娘のパジャマ袋として使いたいと思います。大きさもちょうどよく、大満足です!
無事に届き安心致しました。気に入って頂けてよかったです。 たくさん使ってくださいね、
商品無事届きました。とても素敵な作品ありがとうございました。 またよろしくお願いします♪
無事に届き安心致しました。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品届きました。 頒布みたいな感じでしっかりしてて、大きさもちょうどいい大きさので、こんなに、白でスッキリしたバッグ欲しかったんで、毎日使いたいと思います。 ありがとうございました。 またお安い、しっかりした商品なので、新しい商品待っております。(*^_^*)
無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてよかったです、 毎日使えるお品を目指しているのでとてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました。
保育園バッグとお着替え入れをさっそく使い出しました‼ 見た目のかわいさだけでなく、作りもしっかりしていて、大満足です(*^^*) ありがとうございました‼
無事に届き安心致しました。 気にいて頂けて良かったです。 たくさんつかって頂けると幸いです。
遅くなってすいません💦無事に到着しています! 大きすぎず、小さすぎず、とても使いやすいサイズ感で子供も喜んでいます! 大切に使わせます。ありがとうございましたm(__)m
無事に届き安心致しました。 気に入っていただけてよかったです。 たくさん使ってくださいね。 こちらこそありがとうございました。
ナイロンボーダーの持ち手付き巾着 プールバッグ イカリ紺
本日届きました。 子供がスイミングに使うのを楽しみにしてます(^ー^) ありがとうございました。