レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。
わがままを聞いて頂き、サイズお直しまでしていただき ありがとうございました。柔らかく使いやすそうです!また機会ありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました。
早い発送ありがとうございました‼生地も使いやすそうな感じでよかったです☆使うのを楽しみにしています✨
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。こちらこそありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。無事届き、早速使わせていただいております!こちらの希望に迅速にこたえていただきありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございました!
無事に商品を受け取りました。とってもかわいいです。大切に使わせていただきます。またどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。たくさん使ってくださいね。
本日到着しました !! 子どもの大好きな絵柄でとっても喜んでいます :笑顔: 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
先日無事に届きました!シンプルで使いやすそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。
到着しました! 大切に使わせていただきます。 またぜひよろしくお願い致します。
無事に届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
大きめを探していて、届いたらちょうどいい大きさでした(^^)小学生の息子に荷物が多い日に持たせようと思います。シンプルな生地ですし、作りが丈夫そうなので長く使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 たくさん使っていただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。
商品、無事に届きました。娘の幼稚園のお弁当包みに大切に使わせて頂きます!ありがとうございました😊
カブトムシ・クワガタ柄のランチクロス 紺 お弁当包み
子供の胃腸炎騒ぎで遅くなり申し訳ありません! 無事に届いております。 サイズ変更にも快く応じてくださり助かりました!