レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 毎日の生活でたくさん使っていただけたら幸いです。

無事に届きました♪ 縫製も梱包も丁寧でした 味気ないお弁当タイムが少し楽しみになります 笑 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 こちらこそ終始気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日商品を受け取りました(^-^) とても、丁寧な作りで大満足です(^-^) ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
カブトムシ大好きな息子に購入しました、とても喜んでいます!保育所でお弁当箱、トリオセット、おしぼりケースを包むため、大きめサイズで使いやすいです。
レビューありがとうございます。気にいっていただけてよかったです。 たくさん使って下さいね。

迅速な対応ありがとうございました
無事に届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。素敵なシューズケースが届きました!足のサイズが大きい高学年の息子に購入しました。シンプルなデザインと丁寧なお作りでとても満足です :笑顔: サイズもゆとりがあり長く使えそうです。ありがとうございました。
5歳になる息子へ、大好きなカブトムシとクワガタの生地でとっても喜んでいました♬ さっそく今朝お弁当を包んでご機嫌に登園しました☺素敵なお品をありがとうございます!! またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます。息子さんにも気にいっていただけたようでよかったです。 こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
持っていたお弁当箱にぴったりでとてもお値打ちで良いお買い物でした。✨✨大切にいたします。この度は迅速で丁寧なご対応を頂きありがとうございました。またギャラリーをのぞかせていただきます(♡︎´艸`)
レビューありがとうございます。無事に届き安心いたしました。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました😊大切に使わせていただきます^^
夏らしいキッチンクロスが欲しかったので とても嬉しいです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 この夏たくさんつかってくださいね。
ナチュラルワッシャーチェックランチクロス 赤
とてもかわいく値段もお手頃でした!