
レビューありがとうございました。 無事に届き安心いたしました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

かわいいです。 なんと言ってもシンプルだけどしっかり包んでくれるのでサンドイッチとか入れるタッパや納豆一人分パックなど入れて仕事行けるの嬉しい!昼休み楽しみ
レビューありがとうございます。 毎日の生活に取り入れてもらえたら光栄です。 たくさん使ってくださいね。
本日、無事に届きました。 ジムの着替えを持ち歩くのに、大人でも使えて可愛いのが欲しい! 色も好きな色合いでしたの理想的でした。 活躍させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ったて頂けて良かったです。 こちらこら気持ち良いお取引をありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました。想像以上に素敵なレッスンバッグで、大切に使いたいと思います。迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ったて頂けてよかったです。 たくさん使ってくださいね。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても綺麗な色合いのクロスですね♡♡ 大きさも申し分なく。。色々な使用用途ができそうです(*^―^*) 購入して本当に良かったです♬*゚ この度は大変、お世話になりました。
レビューありがとうございます。無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそありがとうございました。

主人のお弁当用に購入しました! 男性用のお弁当箱がきれいに収まりました(*^_^*)サイズ感がちょうど良かったです! リネンの色も素敵でした! また違う柄や色があったら購入したいです!
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、受け取りました。 迅速丁寧に対応して頂きまして ありがとうございました(^-^) ステキなあずま袋でした☆
レビューありがとうございました。 こちらこそありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

すぐ届きました!急いでいたので助かりました!今日使ったら主人に聞いたら使いやすくてかさばらなくて良かったそうです!スイミングでずっとつかいますね!有難うございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけて良かったです。こちらこそありがとうございました。

商品を無事に受け取りました。 前回と同様に作りもしっかりされていて、とても使い勝手がよくお気に入りのお品です。 是非、他のお生地でも作って頂きたいです~。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。いい生地が手に入りましたら、また作製すると思います。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

商品を無事に受け取りました。 とても素敵なお品でした!子供の通学に早速使用させて頂いております。 これからの梅雨時期に通学時のたくさんの荷物がいれる事が出来て、大活躍しています。 有難う御座いました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけて良かったです。たくさん使ってくださいね。
ンティーク風鮮やか小花柄のあずま袋 お弁当入れ
ありがとうございます。本日無事に届きました~ これで洗い替えになります :にこ: