
プチプラなアクセサリー&素材屋さん
気に入って頂けて良かったです♪ また何かございましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)
まとめてご注文頂きありがとうございました♬ 沢山つけて頂けると嬉しいです(*´-`)
無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*) まとめてご注文頂きありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いします♬
注文後さっそく発送いただき、とても助かりました。 お品物もとてもかわいく、とても気に入りました。 (おまけまでくださりうれしかったです。) またぜひ利用させていただきます&これからもかわいい作品楽しみにしています。
まとめてご注文頂きありがとうございました♬ こちらこそまた宜しくお願いします(*´-`)
気に入って頂けて良かったです♪ また何かございましたら宜しくお願いします(*´-`)

本日受け取りました︎︎︎︎☺︎お早い発送大変助かりました!商品もキレイで丁寧に梱包して下さりありがとうございました♥またよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*) こちらこそまたよろしくお願いします♬
無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*) こちらこそまたよろしくお願いします♬
沢山つけていただけると嬉しいです♪ また何かございましたら宜しくお願いします(*´-`)
本日とどきました♪ 嬉しいです。 これからのシーズンにちょうど良く、大事に使わせていただきます。 チャームもどうもありがとうございます☆
まとめてご注文頂きありがとうございました♬ また何かございましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)
【送料無料】ガラスタイル12個セット(シャンパン)
今日、届きました。 「発送しました。」の連絡から、とっても長く待った気がしました。 思い通りの色でとっても良かったです。 ありがとうございました🎵