
プチプラなアクセサリー&素材屋さん
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ また機会がございましたら宜しくお願いします(*´-`)
夏にレモン🍋のピアスをつけたくて、探していました。 発送も迅速で、とても可愛かったです。ありがとうございました(*´ー`*) 早速、使います。
気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
選べる北欧のお花イヤリング、すごく重宝しております。 ちょっと小さめなので、付けていても 抵抗が無いし、私自身 耳が小さいので これぐらいが 落ちにくくて 丁度いい感じです♪
気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
リピートご注文頂きありがとうございました♬ こちらこそまた宜しくお願いします(*´꒳`*)

写真通りの可愛さで、今年の夏にたくさん使えそうです。ありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
無事届きました! とてもきれいでかわいくてこのお値段で大丈夫だったのかなと思うほどです。 夏にぴったりだなと思うので、たくさん着けて大事に使用させてもらいます。 この度はありがとうございました!
沢山ご注文頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)
無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*) また機会がございましたらよろしくお願いします♬
気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願いします(*´-`)
無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*) こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします♬
【値下げsale】ブルーグリーンのクローバーイヤリング/ピアス
こんにちは😊先ほど無事に届きました。 幸せを呼んでくれそうなクローバーのイヤリング、さりげない雰囲気に惹かれました。 私はノンホールピアスをつけることが多かったのですが、今回シリコンカバー付きイヤリングをお願いして、とってもよかったです❣️しっかりとついて、痛くない❣️これからシリコンカバー付きイヤリングにしていきたいなと思っています。 この度はありがとうございました。プレゼントのお品も嬉しかったです^ ^