
プチプラなアクセサリー&素材屋さん

気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かございましたら宜しくお願いします(*´-`)
綺麗なチェーンで、トップも素敵でした。 大ファン!!になりました。 可愛いオマケもとても気に入りました。 安価なのに、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 日々、大切に活用させていただきます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです(*´-`)
沢山ご注文頂きありがとうございました😊 こちらこそまた宜しくお願いします♡
お忙しいところ早急なご対応ありがとうございました🙇♀️ シルバーでもゴールドでもない、シンプルな小さめイヤリングを探していたところ、わたしの理想どんぴしゃな商品を発見しました。 小さいながらもしっかり存在感があって大活躍しそうです💕
無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*) また機会がございましたらよろしくお願いします♬
本日、無事に届きました^^ もう、ぜーんぶかわいい!!の一言です🥰 いそいそと鏡の前で着けてみましたが、全然痛くない! 痛く無いけどしっかりホールド感もあるので、ノンホールより落とす心配は少ないかと。 可愛い🧡チャームもつけていただいてうれしい🤣 これで秋冬の耳元がさみしくありません。 素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
沢山ご注文頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かございましたら宜しくお願いします♡
無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*) 気に入って頂けて嬉しいです また機会がございましたらよろしくお願いします♬
今回も丁寧に梱包され本日無事に届きました。いつもありがとうございます😊またよろしくお願いいたします(^^)素敵なプレゼントもありがとうございました(╹◡╹)
こちらこそリピートご注文ありがとうございます😊 また宜しくお願いします♬
沢山ご注文頂きありがとうございました♪ また宜しくお願いします(*´-`)
まとめてご注文頂きありがとうございました♬ また宜しくお願いします(*´꒳`*)
選べるガラスキューブのイヤリング/ピアス/マスクチャーム
昨日夕方に届きました。 ペリドットの色合いもイメージ通りでした。普段使いにピッタリ!重ね付けも🆗 また可愛いチャームの🎁もありがとう御座いました。友達にあげたら喜んで、早速マスクに付けていました。 またお店、覗かせて頂きますね🤗