無事届いて安心しました!! レビューありがとうございます😊💕 ハロウィンタルト気に入って頂けて嬉しいです❤️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊 お返事が遅くなってしまいすみません💦 可愛いと思ってもらえて嬉しいです💕💕 ありがとうございます!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
無事にお品物を受け取りました。実物も素敵なお品物でとても可愛らしく、お譲り頂けてとても嬉しいです!大切にさせて頂きます!この度はお忙しい中迅速丁寧にご対応下さいまして、ありがとうございました。また御縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまいすみません💦 ピルケース気に入って頂けて凄く嬉しいです😊 ご縁に感謝、感謝です!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します❤️
本日、お品物を受け取りました(*^o^*) とてもリアルなフルーツで可愛いです😍 これから使用する度に気分が上がる⤴️ 素敵な✨商品でした(*≧∀≦*) この度はどうもありがとうこざいました🙇🏻♀️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙏🏻
レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました😊✨ フルーツゼリー気に入って頂けて嬉しいです❤️❤️ ありがとうございます!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
商品届きました❤写真より実物の可愛さにびっくりしています。 食品サンプル屋にあってもおかしくないリアルな作りです。 大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 可愛いと言ってもらえて嬉しいです❤️ 沢山使って頂けたら私も幸せです✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません…!申し込んでいた作品、無事に届いております。アイスバーとケーキ、どちらもオレンジ尽くしで、とても美味しそうです(*>v<*)オレンジのプチケーキ、以前から気になっておりましたので、ご縁がいただけてすごく嬉しいです。大切に致します*素敵な作品、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません! オレンジスイーツ気に入って頂けて 私も凄く嬉しいです😊✨ありがとうございます❤️ いつも感謝でいっぱいです!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
届きました〜🙌✨ レモンがハートになってたり、 ラメが入ってキラキラしていて すっごく可愛いしおいしそう〜😆🍴❤❤ 梱包もとても丁寧で可愛らしくて 開ける前からワクワクでしたε٩(๑>▽<)۶з ほんとに素敵なピルケースありがとうございます🙇💕 大切に使わせていただきます🌈 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀✨
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ございません! ハートレモン気に入って下さり ありがとうございます😊✨嬉しいお言葉まで 頂けてとても幸せです💕 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
商品届きました。この商品が欲しくてminneに会員登録して今回やっと購入できたので嬉しいです。実物の可愛さに大満足です。さっそくサプリケースとして愛用したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません! 実物を可愛いと言ってもらえて凄く嬉しいです❤️ ありがとうございます! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😊
本日無事に届きました!クオリティの高さと、可愛さに感激しました⸝⸝⸝⸝ ◟̆◞̆♡素敵なお買い物が出来て嬉しいです。大切に愛用します。これからもまたご縁があればどうか宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!! ハートレモン気に入って頂けて私も凄く嬉しいです😊💕 嬉しいお言葉本当にありがとうございます! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します❤️
【再販7】フルーツゼリー ピルケース
素敵なピルケース届きました━━ヽ(*´∀`*)ノ━━☆ 梱包もお店で買うよう断然丁寧で、 ハートのプチプチがまた可愛い! 作品は本物みたいで食べてしまいたいぐらいでした! ずっと大切に使わせて頂きますー(*´꒳`*)