無事に届きました‼✨☺ 梱包も可愛らしくてお品物も本当にとっても可愛くて素晴らしかったです♪✨😊 ドーナツとカップケーキのふわふわがすごく良くて、触った瞬間思わず『わぁ~‼ふわふわ~♪』と心の声が出てしまいました笑✨🍩 大切にします☆ 本当にありがとうございました‼✨😊
レビューありがとうございます!! ふわふわの感触気に入って頂けて嬉しいですー💕💕 ドーナツも可愛いと言ってもらえて幸せです! ありがとうございます❤️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😊
本日お品物到着しました。梱包もとても丁寧にして頂きありがとうございます。バッグチャーム本当に可愛くてずっとお迎えさせて頂きたかったので嬉しいです(o^^o)大切にさせて頂きます。この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまいごめんなさい💦 生ドーナツ気に入って頂けて嬉しいです💕 ありがとうございます!! 私もご縁を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
お品物、無事に届きました(о´∀`о)💕ナッツもチョコ🍫もとっても美味しそうで、一口かじりかけているところがまたリアルで、ホントに食べたくなります(^q^)笑 ご縁をいただきまして、ありがとうございました!大切に使わせていただきます😋
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました✨✨ 美味しそうと言ってもらえて凄く嬉しいです!! ありがとうございます💕 こちらこそご縁を頂けて感謝でいっぱいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊✨ 無事届いて安心しましたー!! カードケース気に入ってもらえて凄く嬉しいです💕 ありがとうございます❤️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます😊 ポニーフック、大きめなのが存在感があって いいですよね😊💕 これから色んなデザインのポニーフックを 製作していきたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します❤️
本日、無事に届きました! 梱包がとても丁寧でラッピングも可愛く感謝です☆ 押しフルーツのヘアクリップは、キラキラして可愛いうえに、とても使いやすくて嬉しいです(*´ω`*)毎日愛用させて頂きますね♪ チョコレートのバックチャームも購入させて頂いたのですが、ケーキの質感が本当凄いです!細かいところまで、こだわりを感じます(о´∀`о) ずっと眺めていても飽きません! 大切に飾らせて頂きますね☆ ありがとうございました(*´∇`*)
レビューありがとうございます!! 無事届いて安心しましたー😊✨ ヘアクリップ毎日使って頂けたら幸せすぎます😭 ありがとうございます💕💕 チョコスイーツも気に入って頂けて 本当に嬉しい限りです!!ありがとうございます! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します❤️
レビューありがとうございます!! 美味しそうと言ってもらえて凄く嬉しいです💕 沢山使って頂けたら幸せです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m 昨日無事に商品届きました☆ 見た瞬間、思わず食べたくなるくらい、ステキな商品で、凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*^^*) またこの度はお手数をおかけしたにも関わらず、迅速かつ丁寧にご対応もくださり、とても助かりましたm(__)m 本当に何から何までありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます!! 無事届いて安心致しました😊✨✨ こちらこそお手数をお掛けしてしまって すみませんでした💦💦 作品気に入ってもらえて私もとても嬉しいです! 本当にありがとうございます😊💕 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊 可愛いと思ってもらえて嬉しいです!! ありがとうございます❤️ またのご縁心よりお待ちしております!
【再販】抹茶づくし バッグチャーム
無事に到着しています。以前から気になっていた作品なので購入できて嬉しいです♪今回は素敵な作品をありがとうございました :にこ:また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!