かぎ針編み作家
どんぐり、すごくかわいかったです!! 子どものヘアゴムに購入しましたが、 秋らしさがでて、とても気に入っています! この度はありがとうございました!
本日 作品が届きましたヽ(*^ω^*)ノ とっても可愛い作品で嬉しいのでニヤニヤしちゃいます(笑) 毎日 仕事行くのに連れて行きたいと思います☆ この度は ありがとうございました♪
ころんと可愛いどんぐり、つけてお出かけするのが楽しみです。 ゴム短めでお願いしましたが、まもなく2歳になる娘の毛量にはピッタリでした!
とっても可愛い作品が届きました!凄く丁寧に作られていて、見ていてもうっとりします。秋らしくて可愛いので、これからたくさん活躍しそうです。ありがとうございました。
商品届きました! 返信遅くなり、すみません💦 秋色の松ぼっくりで可愛いです。自分のではないので、つけた感じどうなるのか、姪っ子にあげるのが楽しみです♪
どんぐり & 松ぼっくり ヘアゴム mini ♡ お好きなカラーの組合せでお作りします♪ 〜実りの秋に〜
とてもかわいいヘアゴムありがとうございます♪ 大切き使わせて頂きます!