
レビュー遅くなりました! 無事作品を受け取りました。想像以上に可愛らしく、立派な寄せ植えで感動しました! 大切に育てていきたいと思います! また素敵な鉢と植木をお迎えできればと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!!
楽しみに待っていたので 無事に手元に届きありがとうございます。 プレゼント用にまた違う商品を購入予定ですので、その時は宜しくお願いします。
無事に受け取りました♡ とても可愛らしい寄せ植えで嬉しいです! 大切に育てていきます(* . .))) 別の寄せ植えもいつかお迎えしたいです!
先ほど無事に到着いたしました。 今回は初めて要望をお伝えしてのオーダーをさせていただきました。 とても丁寧にイメージに合うサボテンちゃんをお探しくださり、その他色々とわがままをお願いしてご迷惑をおかけしましたが、いつも気持ちの良いご対応をしていただきまして本当にありがとうございました🙇🏻♀️ 期待以上に綺麗なサボテン&多肉ちゃんと、可愛らしいトリケラトプスさんに感動しました✨ 大切にお世話いたします!
猫好きの方へのプレゼント用に購入しました。 多肉植物なら長く楽しんでもらえそうだし、 実物も手のひらサイズのかわいいネコちゃんでとても喜んでもらえました。 注文の仕方がよくわかってなくて、作家さんにお手数おかけしてしまいましたが 親切に対応していただけて助かりました^^
再販!🆕ブラウン系🤎しっぽ可愛いにゃんこの寄せ植え🐾 猫
本日無事に受け取りました。 手のひらサイズで可愛いかったです。 そしてお心遣いありがとうございました。