
本日届きました。今回は自分用と友人へのプレゼント用をお願いしました。どれもとても可愛くて大満足です☺️きっと喜んでくれると思います✨ご親切にして下さりありがとうございました😊今後もよろしくお願いします!
父の88歳米寿のお祝いとして購入しました。 可愛くて長期間鑑賞しながら育てられて、お手入れも楽。 育て方も軽石ごとお水に浸す、上から水を掛けなくて良いことを教えていただきました。 先日早速やってみました。 ボールに水をはって軽石をポチャンとつけると石が軽いので浮いてしまうので、指で押さえて30秒、簡単ですね🎵 これなら高齢者ホームに入居している父も楽に管理できて喜んでます。 周りにいた親族面々、みんな“欲しいー”と言ってましたょ🍀
おはよう御座います!☀️ 昨日🌵届きました^o^ とってもカワイらしいです🥰 緋牡丹も霧吹き🚿で、お水あげても良いのですか? また作品👀拝見させて頂きます。
無事に届きました😊 これから焼き魚を楽しみたいと思います😄 多肉植物の寄せ植えも可愛くて💕 大事に育てたいと思います。 ありがとうございました✨
本日無事受け取りました! 色々とお気遣い頂きありがとうございました(* . .))) 大切に育てたいと思います♡ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
ご無理を聞いていただきましたこと 深く感謝申し上げます🤲 🌈亀さん、サボテンとても可愛いです💝 多肉ちゃんも素敵に作っていただき ありがとうございます。 大切に育てます。
可愛いプリンちゃん、無事に受けとりました。 いつも素敵な作品で癒されます(*˘︶˘*).。*♡ 大切に育てますね。 ありがとうございました!
【特集掲載】再販🆕大人気!くろねこちゃんの寄せ植え♡(鉢底に肉球あり🐾) 多肉植物orサボテンの寄せ植え🐈⬛黒猫
本日無事に受け取りました♪ 思っていたよりずっと小さく、でも我が家にはちょうど良い大きさ!とっても可愛いですね❤️ 大切に育てます。ありがとうございました♪