商品が無事に届きまして良かったです。 【クッキー型シーサー】で笑顔のお手伝いが出来ましたら とっても嬉しいです(*^^*) 又、ご縁がございましたら 宜しくお願い致します。 この度は、ご購入頂きまして ありがとうございました。
本日受け取りました。とても可愛いオニさんだったので、節分終わったばかりですが、来年用に購入させて頂きました。使うのが待ち遠しいです。 他にも可愛い型を沢山作られてるので、少しずつ購入させて頂きたいと思います。これからも可愛い作品楽しみにしてます。 ハート型のおまけ、ありがとうございました。大切に使わせて頂きたいと思います。
saroppe様 無事に商品が届きまして安心致しました。 嬉しい御言葉を頂きましてありがとうございます。 これからの励みになります(*^^*) 【クッキーおに】で笑顔のお手伝いが出来たら とっても嬉しいです。 又ご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は、ご購入頂きまして 本当にありがとうございました。
コロコロポテト様 商品が無事に届いて安心致しました。 笑顔のお手伝いが出来たら、とっても嬉しいです(*^^*) 又、ご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
クッキー型 I Loveプードル
レビュー遅くなりました。 無事届き早速クッキー作らせていただきましたが、大きさも丁度良く、とても可愛いクッキーになりました! ありがとうございました。